スラロム、日本の新リーダーを発表

浅見光がスラロムの日本法人の社長に就任


東京, Sept. 16, 2021 (GLOBE NEWSWIRE) -- グローバルコンサルティング会社であるSlalom (スラロム、本社:米国シアトル)は、本日、浅見光をスラロム日本の社長に任命したことを発表しました。浅見は、デロイトでの数十年の実績を活かし、スラロムのコンサルティングおよびアドバイザリー・サービスをつくっていきます。

スラロムのチーフグロースオフィサーであるトロイ・ジョンソンは、「スラロムジャパンの指揮を執るのに、これほど強力で共感できるリーダーはいないでしょう」と述べています。スラロムのチーフグロースオフィサーであるトロイ・ジョンソンは、「コウの仕事ぶりには以前から感銘を受けており、彼が日本中の企業のデジタル化とトランスフォーメーションをどのように支援してくれるのか楽しみです」と述べています。

スラロムの日本における新リーダー人事は、実績あるリーダーでチームを鍛えるだけでなく、ビジネス、スラロームのチームメイト、そして彼らが暮らし、働き、遊ぶ地域社会への貢献を目的としています。

浅見は、「スラロムのような俊敏でイノベーティブなコンサルティングファームに、洞察力と大胆さを兼ね備えたチームと一緒に入社できることを大変うれしく思います」と述べています。「私たちはスラロムの10のコア・バリューのもとに、これまでにない成長、革新、インパクトという共通のビジョンを推進していきます。」

東京を含む世界各地に拠点を持つスラロムは、お客様、パートナー、そしてコミュニティのために、より良い未来を築き、形作ることに貢献し続けるイノベーションを提供していきます。

浅見のプロファイルとスラロムの日本におけるビジネス展開をより知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。https://www.slalom.com/culture/japan-ko-asami

スラロムについて

スラロムは、戦略、テクノロジー、ビジネス・トランスフォーメーションに特化したグローバル・コンサルティング・ファームです。世界の40の市場で、私たちのチームは迅速に、正しいことを行うことのできる自律的なチームを展開しています。私たちは、地域のイノベーションハブ、グローバルなコラボレーションの文化に支えられています。2001年に設立され、シアトルに本社を置くスラロムは創業以来成長をつづけ、グローバルで9,500人を超える従業員を擁しています。フォーチュン誌の「働きがいのある会社ベスト100」に6年連続で選出され、従業員からも定期的に「働きがいのある会社」として評価されています。詳しい情報はslalom.comをご覧ください。

Slalom
press@slalom.com
tokyo@slalom.com

この発表に関する写真はこちらで入手可能: https://www.globenewswire.com/NewsRoom/AttachmentNg/d6f04646-da73-428f-be5f-8f1713fd8b61


Ko Asami