WHR Globalは新社長のChris Lagermanを発表

WHRでは終身雇用者がグローバルオペレーション取締役および顧客サービス部長にも昇進


ミルウォーキー, Aug. 16, 2022 (GLOBE NEWSWIRE) -- 世界的な従業員配置転換業界のリーダーであるWHR Global, Inc. (WHR) は、Chris Lagermanがその新社長になり、即時に就任することを発表した。この昇進は、ChrisのWHRとグローバルモビリティ (国際間人事異動) 業界への献身を反映している。WHRでの20年にわたる在職中に、Chrisはかつて配置転換相談役、顧客サービス部長そして最近ではグローバルオペレーション担当取締役 (DO) としての役割を果たした。

DOとして、Chrisは、米国、スイスおよびシンガポールでのWHRの事業所全体にわたり顧客サービス部長のチームを指導した。WHRは、最大規模のグローバル組織の一部を支援し、何万人もの従業員を世界中の100か国以上に転勤させてきた。WHRは、各国外移住者に対して、その赴任旅程全体にわたる専任の赴任支援チームの用意、きめ細かなサービスの提供、および24時間365日対応に特化している。ChrisのDOでの成功の証拠として、WHRはその27年間にわたる歴史の中で失った法人顧客はわずか1社であり、最高級のサービスへのChrisの情熱がもたらした必然的な結果である。

WHRの最高経営責任者 (CEO) であるRoger Thrunは、Chrisが引き続きWHRのサービスと技術の成功へと導いてくれるものと信じている。「Chrisは過去20年間にわたり当社の成長に貢献しており、引き続き当社の世界的な展開のペースを維持するようになる。彼がWHRの一員であることをとても誇らしく思う。」、Thrunはそのように語った。

「私はこの機会を光栄に存じ上げるとともに感謝申し上げ、WHRのさらなる成長を推進させることを楽しみにしている。」、Lagermanはそう述べた。

また、WHRは、Heather Hessがグローバルオペレーション取締役に昇進し即時就任となり、米国、スイスおよびシンガポールでのすべての顧客サービス部長を率いることも発表した。またWHRは、Peter Janottaが顧客サービス部長に昇進し、即時就任となることも発表した。HeatherとPeterは、それぞれWHRに14年間在籍しており、グローバルモビリティへのWHRのサービス試行アプローチを採り入れ、フォーチュン500に名を連ねる大企業での配置転換プログラムの管理を成功させてきた。

WHRグローバルについて
WHRグローバル (WHR Group Inc.) (WHR) は、クライアント主導の民間グローバルリロケーション会社であり、最高級のサービス提供と最先端の独自技術で卓越している。WHRは、米国、スイス、シンガポールに事業所を置く。過去10年間の顧客維持率は100%であるWHRは世界的な従業員配置転換での信頼されるリーダーとしての地位を維持し続けている。WHRは、そのAdvancing Lives Forward® (人生を前進させる) というビジョンにより存続している。

WHRについて詳しくは、https://www.whrg.comを閲覧するか、LinkedInTwitterFacebookでフォローされたい。

報道機関向け問い合わせ先: Mindy Stroiman、企業ライター
Mindy.Stroiman@whrg.com
+1-262-523-7510