AcaptureとBoatstersが、初めてのエンドツーエンド・ VRオンラインショップを立上げへ

このホワイトレーベル・アプリケーションを使用することにより、事業者は商品・サービスの選択から決済までの全カスタマージャーニーを網羅し、完全なオムにチャネル体験を提供することが可能になります。


アムステルダム、オランダ, July 26, 2017 (GLOBE NEWSWIRE) -- 国際的データ駆動型オムニチャネルPSP(決済ソリューション・プラットフォーム)であるAcaptureは、世界トップクラスのヨット・ボート用レンタルプラットフォームであるBoatstersと共同で、Virtual Reality (VR) webshop(バーチャルリアリティ・オンラインショップ)の試験的プロジェクトを立ち上げました。

ホワイトレーベル・アプリケーションとして入手可能なAcaptureのVRオンラインショップ・ソリューションは、提供サービスにVRの追加を目指している全ての事業者による利用およびカスタマイズが可能となっております。このアプリケーションは商品の選択から決済までの全カスタマージャーニーを網羅しており、消費者が商品・サービスを購入する際、決済をAcaptureの賞受賞歴のある決済プラットフォームがサポートし、VR環境内で全面的に完了します。消費者は、このアプリケーションにより作られたオンラインショップに、市場で入手可能な最安値ヘッドセットでスマートフォンを介してアクセスできます。また、オンラインショップ・ソリューションは消費者のタッチポイントを一元化します。全てのオンライン、オフライン、モバイル、仮想チャネルからショッピングジャーニー・データを収集し、事業者が利用可能なeコマースの最適化を目的とした、買い物パターンの全体像を作成します。

BoatstersのCEOであるニック・ゲレベート氏は、「これはBoatstersにとって心躍る機会であり、商取引にとっては革新的な瞬間です」と、語ります。「当社の提供サービスにおいて、VRチャネルは欠けている要素でした。当社は商品だけでなく現実世界での体験も提供しており、VRは他のチャネルでは決して体験できない方法で、購入者が当社商品を試せるようにします。Acaptureのアプリケーションの使用により、どの消費者がどの商品と当社カタログ部分を、どの程度の時間閲覧していたか可視化することが可能となります。これにより、新たなレベルでのショッピングシャーニー洞察を提供し、かつ当社のプロセスの調整を可能にすることによって、最終的にはより高度なコンバージョンへ導くのです」と、ニック・ゲレベート氏。

AcaptureのCEOであるルドルフ・ブッカー氏は、「Acaptureの創業してから、当社は事業者の利益の最大化を目的とした、完全なオムニチャネル決済サービスの提供に努めてきました。このアプリケーションにより、当社はオムニチャネルを次の段階に発展させます。購入者に対し没入型ショッピング体験を可能にする一方で、事業者に対して顧客のショッピング・ニーズに最適化されているカスタムeコマースソリューションを提供するのです」と、語ります。

2018年までに1億7100万人のアクティブユーザーが予想されているVRは、ますます体験により定義されていっている商取引の現状と大いに関連しています。世界中の約50%近くの消費者がVRを究極のショッピング体験として見ており、特に億万長者やZ世代のような消費者が仮想商取引に期待を寄せています。この新しいオムニチャネル・ショッピングを求め、かつ準備万端な消費者と共に、事業者はトレンドを認識し、VR技術を提供サービスに組み入れています。

仮想商取引とAcaptureのバーチャルリアリティ・オンラインショップ試験的プロジェクトに関する詳細な分析は、こちらから入手可能なAcaptureの最新白書「Virtual Commerce(仮想商取引)」で、無料でご覧いただけます。

Acaptureについて

Acaptureは、世界で最も急速に成長しているグローバル・カード・アクワイヤリング・ネットワークの1つである、Payvisionの子会社です。

Acaptureは決済サービス事業者としてオランダ中央銀行より認可を受けており、チェックアウトから決済のための資金収集まで、各段階の決済管理ができる完全なデータ駆動型オムニチャネル決済ソリューションを通して、事業者の収益を最大化させ、彼らのビジネスのグローバルな成長を促進させるために、Payvisionと合併しております。親会社であるPayvisionと共に、Acaptureはベルリンで2017年に開催されたMPE Awardsで、Best PSP賞を受賞しました。当社は、国際的向上心を持った事業者や市場の収益の最大化に特化しております。Acaptureのシステムは、単一取引から発生した資金の複数グループへの簡便的配分、改善された承認レート用のデータサイエンス管理、1つのRESTful APIを使用した1日限りの統合、柔軟かつ統合されたレポーティング、能率化された決済の突合せプロセス、グローバル・カード・アクワイヤリング、80種類以上の最も普及している代替の支払い方法および160種類以上の取引通貨の取引能力のために、SlicePayを使用しております。

Acaptureに関する詳細は、www.acapture.comをご覧ください。また、Twitter:@Acapture_GlobalLinkedInFacebookYouTube企業ブログをフォローして頂くことにより、詳細情報や最新ニュースをご確認いただくことも可能です。


            

Coordonnées