アダラ、デスティネーションマーケティングクラウドを発表

観光関係の企業では、単一のスイートで学習、行動、測定・変更が可能


リフォルニア州パロアルト, March 04, 2019 (GLOBE NEWSWIRE) -- 世界中の旅行データ協同組合であり、旅行ブランドに旅行者についてのインテリジェンスを提供しているリーディングプロバイダであるアダラ (ADARA) は本日、観光マーケティングを変貌させる包括的な洞察、実行、分析プロダクトのスイートであるアダラ・デスティネーションマーケティングクラウド (ADARA Destination Marketing Cloud) を発表した。デスティネーションマーケティングクラウドを使用すると、訪問先のマーケターが学習、行動、測定・変更プロセス全体で旅行者の行動についてのインテリジェンスを提供し、出費のシェアを獲得し、生涯価値を高めることができる。観光ブランド向けに作成されたデスティネーションマーケティングクラウドは、検索や予約に関する強力な洞察を提供し、より的確なメッセージング、パーソナライゼーション、ターゲティング、および洞察を保証している。

ビジット・セント・ピート/クリアウォーター (Visit St Pete/Clearwater) (フロリダ州) のデジタル&コミュニケーション担当バイスプレジデントであるレロイ・ブリッジス (Leroy Bridges) は次のように述べている。「アダラのデスティネーションマーケティングクラウドは、観光市場についてより包括的な見識をもたらし、マーケティング戦略やプロセス全体の参考になります。  アダラのこの新しい方向性により、現在および将来のすべてのゲストの検索行動と予約行動についてより完全に理解し、それに基づき自信を持ってマーケティング施策を計画、ターゲティング、最適化、分析できます。」

アダラ・デスティネーションマーケティングクラウドは、以下を含めた市場をリードする機能を、観光マーケターに提供する多数のプロダクトで構成されている。

  • マーケティング効果の測定:デジタルメディアキャンペーンやウェブサイトのアクティビティを、月々7億5,000万人を超えるアクティブな旅行者による訪問、フライト予約、宿泊、ホテル収入に結び付ける。
  • 旅行者についての深い洞察を獲得:訪問先を訪れ、デジタルマーケティングの取り組みに反応する旅行者のタイプについて、これまでにない洞察を取得。
  • メディアとマーケティングの支出を検証:デジタルキャンペーンを見たことがある消費者や、または訪問先のウェブサイトにアクセスしたことがある消費者と、訪問先への実際の訪問者との間の直接のつながりを示す。

MMGYのメディア戦略担当シニアバイスプレジデントであるジェシカ・シュールツ (Jessica Schultz) は次のように述べている。「このプラットフォームのリリースに至るまでのプロセスに参加できたことをとても嬉しく思っています。アダラ・デスティネーションマーケティングクラウドは、アダラ・サービススイートを大きく進化させたものです。アダラのサービスは、常にクライアントキャンペーンの計画と測定で貴重な役割を果たしてきました。  弊社のお客様の現在および今後のゲストで観察された行動や潜在的行動について、より大きな可視性と洞察を提供する新しいプラットフォームを楽しみにしています。」

観光ブランドは、ウェブサイトやメディアキャンペーンのROIを閲覧し、より高い予約率と訪問の原動力になる要因を知ることができる。アダラ・デスティネーションマーケティングクラウドを使用すると、マーケターは競争力のある訪問先や最も効率的に収益を伸ばしている原点市場を特定し、最も価値のあるビジターがどのように検索、予約、支出、および旅行をしているかを理解することができる。

アダラのCEOであるレイトン・ハン (Layton Han) は次のように述べている。「通常、観光ブランドは特定の市場における全体のシェアを推測する必要があり、消費者の行動や予約については部分的な見解しか得られませんでした。アダラ・デスティネーションマーケティングクラウドを使用すると、より包括的な見解を得ることができます。これで、弊社の観光パートナー企業は、より正確で個別化されたアプローチでマーケティングを学習、行動、測定・修正することがでるようになります。」

アダラについて
アダラ (ADARA)。旅行者が次に必要とするものを察しましょう。 

アダラは、世界をリードする旅行ブランドが共に、旅行業界を成長させるパワーを与えている。世界で最も豊富な旅行データの協同組合に基づいて構築されたアダラは、旅行関係の企業に人々についての洞察を提供する。  顧客は、世界中の200以上のトップトラベルブランドの月々7億5,000万人を超えるユニークトラベラープロファイルから、旅行パターン、トレンド、行動など、その顧客との関係についてのバリューベースの理解を得ることができる。ADARAは、持続可能な成長のために、カスタマージャーニー全体を通じて、パーソナライゼーションと関連性を活性化するための重要な情報を提供している。同社のプロダクトは、学習、行動、測定・変更という3つの中心的柱を網羅し、顧客レベルで測定可能な結果を​​導いている。https://www.adara.com

問い合わせ先: 
エミリー・ライリー (Emily Riley)
914-330-1128 
eriley@witstrategy.com