Saudi Falcons Club: 世界のブリーダーがリヤドで開催される第4回大会に出席する中、専門家は国際サウジ・ハヤブサ及び狩猟展示会の影響を称賛


リヤド、サウジアラビア, Aug. 31, 2022 (GLOBE NEWSWIRE) -- 世界中の繁殖農場のハヤブサの専門家らは、今年の国際サウジ・ハヤブサ及び狩猟展示会開催のわずか2日後に称賛の声を上げています。

今年で4年目となるこの展示会は、8月25日から9月3日までの開催期間中に50万人以上の来場者が予想される、これまで以上に大規模な展示会です。350以上もの出展者が参加し、この展示会が業界に与える影響について喜びを分かち合いました。

Saudi Falcons Club本部で開催され、広大な講堂では、鷹狩りの屋台、記念品、技術、機器、写真、サウジアラビアの鷹狩りの豊かな歴史を紹介する展示品が数多く並びます。これには、Saudi Falcons Clubが鷹狩りの技術や猛禽類の保護を推進するために行う重要な活動を説明した、巨大なスタンドも含まれます。具体的には、セイカーハヤブサとペレグリンハヤブサの2種類の渡り鳥のハヤブサと、バーバリハヤブサとラナーハヤブサの2種類の留鳥の保護を支援するHadadプロジェクトです。

国内外のハヤブサのブリーダーが世界中の農場から集まり、見事なハヤブサを展示してきました。ヨーロッパからの多数のブリーダーには、英国のFox and Desert falcons、フランスのSB Falcons、ベルギーのHura Falconsがいます。遠方のアメリカからはSullivan Mewsが参加し、周辺国からはバーレーンのGulf Falconsが参加します。

SB Falconsのフランス人ブリーダーであるPhilippe Hertel氏は、次のように述べています。「展示会への参加は2回目で、この場に来れたことを非常に誇りに思っています。サウジアラビアには多くの鷹匠がいる中で、イベントに参加することはとても大切なことです。もちろん、当農場のハヤブサをお披露目するためにここにいるわけですが。私たちはレースを専門としているため、非常に速いハヤブサを繁殖しています。過去に優勝した経歴も何回もあるので、会場内の人々に私たちのスキルを見てもらうことが重要です。配送から宿泊施設まで、イベントの組織は非常に優れています。他のイベントと比べて世界一です。」

Voss Falconsのドイツ人ブリーダーであるUlf Voss氏は、次のように述べています。「初めて参加しますが、呼んでいただけて大変嬉しいです。レースと狩猟の素晴らしい経験を持つ38頭のハヤブサを飼育しています。私たちは、今後のために顧客を開拓しながら、最高のレース用ハヤブサを輩出できるように努めています。私たちはサウジアラビアでのビジネスを拡大したいと考えており、業界内の人々にブランド名を広めようとしています。これこそ、今の私たちにとって最も重要なことです。現時点で、サウジアラビアでは鷹狩りが人気を博しており、非常に興味深い市場です。」

Hura Falconsのベルギー人ブリーダーであるGiel Van Haecke氏は、次のように述べています。「非常によく組織されたイベントで、人々が集まり、つながり、出会うのに最適な場所です。ブリーダーにとってこれ以上良い場所はありません。ハヤブサを販売できる最適な場所であり、ブランドを発信するにはこのようなイベントが必要です。皆さんとてもフレンドリーで、今年はたくさんの種類の鳥がいます。繁殖の質も問題ありません。」

この展示会では、サウジアラビアと世界中の鷹狩りの歴史を特集した特別エリアがあります。このエリアには、中東の次世代の鷹匠に知識を伝え、インスピレーションを与えるインタラクティブな展示がたくさんあります。他のエリアにはアートギャラリーがあり、サウジ人アーティストであるHila Alhmod氏が、見事なハヤブサの焼き画を展示しています。ハヤブサのオークションが毎日開催される、印象的なオークションホールもあります。今年は教育が大きなテーマであり、専門家が鷹狩りの技術について毎日講演を行います。また、モチベーションにつながる講演や子供向けの学習エリアを通じて、次世代の鷹匠を奨励することに大きな重点が置かれています。

今年で4年目となる2022年国際サウジ・ハヤブサ及び狩猟展示会は、30以上の参加国からの来場者と出展者を迎え、過去最大のイベントとなっています。リヤドで開催されるこのイベントは、2022年9月3日まで開催されます。

広報窓口:Ahmad AlRefaie - +966 54 501 7470 - ahmad.alrefaie@xpotential-data.com

この発表に付随する写真は、次のウェブサイトで入手できます。https://www.globenewswire.com/NewsRoom/AttachmentNg/00436dda-cba2-45c1-a3ec-e199a1c87954


Saudi Falcons Exhibition