クリプトカレンシー取引所のコインフィールド、8つのコインの新規追加、および9月に行われるグローバルな展開に向けての強力なマッチングエンジンを発表


ブリティッシュコロンビア州バンクーバー発, Sept. 03, 2018 (GLOBE NEWSWIRE) -- カナダで最先端を歩むビットコイン (Bitcoin) およびクリプトカレンシーの取引所であり、急速な拡張を続けているコインフィールド (CoinField) は、対象市場の国際的拡張、取引対象として8つのコイン新規追加4つの法定通貨の新規受け入れの開始、全面的な料金引き下げ毎秒150万件を超えるAPIコール処理能力を備えたマッチングエンジン技術の画期的な進歩を発表した。これらのアップグレードは、コインフィールドのグローバルな展開に備えるために同社の基盤を固めるものである。

すでにカナダで最先端のクリプトカレンシー取引所の立場を確立しているコインフィールドは、2018年9月にヨーロッパ、アジア、中南米市場に、同社の堅牢な取引プラットフォーム技術、利便性、多様性を展開する予定である。

クリプトカレンシーは欧州でも注目を集め始めており、2018年6月の調査では、ヨーロッパの人口の25%が将来的にクリプトカレンシーを取得すると予想していることが明らかになった。この統計データと、すでに何らかのクリプトカレンシーを所有している欧州の人口が9% (6,670万人) にのぼることを考えると、この地域でのクリプトカレンシーの未来はきわめて有望であると考えられる。コインフィールドは、このような有望な将来とその他の要因を考慮し、セキュリティプロトコールをアップグレードして新しいユーザーに最高水準の保護を提供できるようにした。同社では現在および将来のユーザーのために、顧客身元確認 (KYC)、マネーロンダリング防止 (AML)、公的要人 (PEP) 方針をアップグレードした。

コインフィールドがより大規模な国際取引環境に移行するに伴い、クリプトカレンシーに変換するための入金に使用できる通貨も拡張される。ユーロ (EUR)、英国ポンド (GBP)、日本円 (JPY)、アラブ首長国連邦ディルハム (AED) の4つの法定通貨が新規に追加され、クリプトカレンシー取引の資金として直接入金できるようになった。これらの4つの経済的に堅固な通貨は、コインフィールドですでに受け付けている米ドルおよびカナダドルに追加される。また、これらはコインフィールドのクリプトカレンシーの直接ペアとしても追加される。

9月には、コインフィールドのユーザーがさらに8つのクリプトカレンシーを新しく取引できるようになる。2018年末までに、さらにこの他のコインも追加される予定である。

コインフィールドの多様なオプションに新しく追加されるクリプトカレンシーは以下のとおりである。Zcash (ZEC)0x (ZRX)Golem (GNT)OmiseGO (OMG)Zilliqa (ZIL)Augur (REP)Basic Attention Token (BAT)Salt (SALT)

同社は9月に新市場、法定通貨の新規追加、取扱いコインの新規追加、新しい料金制度、テクノロジーの強化を予定しているが、この強力なプラットフォームは、新規・既存のユーザーがクリプトカレンシー取引に参加し、希望している結果を得るために、最高の方法を提供することを目指している。コインフィールドのマッチングエンジンの新バージョンは、社内の技術チームによって新規に一から構築されたものである。

コインフィールドのCTOであるレザ・バシャーシュ (Reza Bashash) は次のように述べている。「当社のマッチングエンジンは、毎秒最大75,000件の取引トランザクション、および毎秒150万件以上のAPIコールに対応できる、エンタープライズレベルのテクノロジーで駆動されています。当社は世界最先端の独立系クリプトカレンシー取引所になるというビジョンを掲げているため、研究開発に特に重点を置いてきました。」

これらの驚異的なスピードが新レベルの堅牢なセキュリティと統合され、取引の時刻にかかわらず、顧客、コイン、および顧客の信頼を維持することができる。アップグレードされたマッチングエンジンはコインフィールドの外向的な特徴であり、同社が世界で最も先進的なクリプトカレンシー取引所の一社になったことを公に主張している。

コインフィールドでは、常に提供内容を改善し続けなければ進化に遅れる危険が生じると確信している。グローバルなマーケットシェアを獲得すると同時に、カナダの主要取引プラットフォームになるための取り組みの一環として、コインフィールドは近日中に取引および入金料金の一部を引き下げ、その他一部の料金を無料にする予定である。料金は、ユーザーが利益を上げたり、希望のクリプトカレンシーに希望の金額を適切に投資することの大きな障壁となることが多くある。新しい料金体系は、近日中にコインフィールドのウェブサイト (http://www.coinfield.com) で発表される。

さらに、コインフィールドは9月に同社独自の紹介プログラムを導入し、同社を愛用しているユーザーに特典を提供する予定である。同プログラムは世界中のほとんどの国で利用可能となり、プラットフォームに新規ユーザーを紹介したユーザーにボーナスが提供される。詳しくは近日中に発表される。

コインフィールドは、8月に手数料無料の取引を提供するアプリ、「ムーンゴー (moonGO™) 」との提携を発表した。このアプリでは、moonGO™カードとして法定通貨をユーロまたは米ドル建てで引き出し、オンラインまたはクレジットカードが使える小売店などで買い物をすることができる。ムーンゴー (moonGO™) について詳しくは、以下を閲覧されたい。http://www.moongo.com


            

Contact Data