ビスタジェット、航空機に乗る動物の104%の増加を受けて、グローバル・ペット・トラベル・プログラムを導入

「ビスタペット」: できる限り簡単にペットと一緒に航空機を利用できるようにしたエキスパートソリューション


ニューヨーク発, April 15, 2019 (GLOBE NEWSWIRE) -- 世界初で唯一のグローバル航空会社であるビスタジェット (VistaJet) は本日、動物も含めたどのような利用者も快適に利用できるように設計された最も包括的なプログラムである「ビスタペット (VistaPet) 」の導入を発表した。

新しい旅行動向は、動物にもサービスを提供するソリューションの重要性が高まっている理由を示している。

  • ビスタジェットでは、過去2年間で航空機を利用する動物の数が104%増加した。
  • ビスタジェットのメンバーの4人に1人は、その忠実なペットと一緒に航空機を利用することがよくあり、毎年推定3,000万人の人々がペットと一緒に旅行している。
  • 2018年には、ビスタジェットに搭乗した犬の数が前年比で47%増加した。
  • 多くの人にとってペットは家族の一員であり、アメリカの動物飼い主の95%がそのことに同意し、ペットがますます人びとの生活に溶け込むようになっている。
  • これまでの旅行水準は期待されているサービスレベルに達しておらず、飼い主の75%は、民間航空会社がペットを安全に世話するかどうかについて不信感を抱いており、旅行は動物と人間の両方にとってストレスの多いものになっている。

ビスタペットは、動物と一緒に旅行する際のニーズや課題に対応するために、経験豊かな獣医師、グルーマー、栄養士、コーチとの協力によりデザインされている。ケアキット、スリープマット、バランスの取れたメニューから、旅行に関するアドバイス、世界中の航空機運航規則、フライトに対する恐怖感を軽減するコースまで、動物を含めたすべてのビスタジェットの利用者が同じ優れたサービスとサポートを受けられるようになった。

ペットを連れた快適な旅は、より楽になった予約サービスから始まり、幸せで平穏なフライトにつながり、ペットに優しい目的地まで続く。ビスタペット・プログラムには以下が含まれている。

簡単なフライト準備
残念なことに、ペットの輸送に関する世界共通の規則はない。シームレスな旅行体験を確実にするために、ビスタジェットのカスタマーサービスチームは、ペットと一緒に旅行するときにそのフライトと目的地に適用される予防接種、マイクロチップ、証明書や許可書の詳細を含めた規則についてアドバイスを提供する。

ペットが怖がっていると、完璧なフライトでもとても長く感じられることがある。すべての乗客がフライトを楽しめるようにするために、ビスタジェットはザ・ドッグ・ハウス (The Dog House) との提携により、犬のための飛行についての恐怖感を軽減するコースを手配できる。4週間のコースでは、ペットが飛行中に経験する可能性がある燃料の匂い、ジェットエンジンの音、客室内の空気圧、および乱気流の動きに慣れるようにする。

安全でストレスのないフライト
フライトごとに、フライト中およびフライト後にペットの世話をするためのアイテムの入った旅行用バッグ、「ビスタペット・ポシェット (VistaPet Pochette) 」が利用者に渡される。ロックスター (Rockster) によるバイオ有機ペットフードは、ペットに飛行中または到着時に高品質の栄養素を提供する。ミシュランの星を取得しているシェフ、ミシェル・ルー (Michel Roux) が生み出したランダム・リワード (Random Rewards) シリーズの風味豊かなおやつは、犬の訓練のためのおやつのユニークな組み合わせである。キブル・ペット (Kibble Pet) のトラベル・ケア・キット (Travel Care Kit) は、サロン品質の獣毛ケアのためのドライシャンプーと心身を和ませるワイプを含み、ペットが機内でリラックスできるようにするために理想的な製品である。ファーズ (Furzu) のロープおもちゃは、犬を機内で遊ばせることができる。

臨床獣医師のブルース・フォーグル博士 (Dr. Bruce Fogle) からのアドバイスに従い、ビスタジェットではメンバーのペットの水分補給と健康状態を確保するためのバランスの取れたメニューを開発した。ビスタジェットの客室乗務員は、機内でのリラクゼーションを補助するために、ペットの飲料水に入れる天然フラワーエッセンスも提供できる。

ビスタジェットでは、動物も含めたすべての乗客の安全と快適さを最重視している。航空機の運航規則では、離着陸時に動物を繋いでおくか、またはトラベルケージに入れておくことが義務付けられているが、飛行中はペットが手作りのラブベン (Labbvenn) スリープマットで飼い主のそばでリラックスできる。ペットのフライトごとに、客室の全面清掃が標準サービスに含まれている。

目的地での歓迎
ビスタペット・プログラムは、目的地でもペットとの旅行をシームレスにする。ビスタジェットでは世界中でペットフレンドリーな施設やパートナー企業を厳選し、ロンドンのペットホテル、ニューヨークで一番のペットサロン、世界中でペットとの瞬間を写真に残すための写真撮影セッションなど、どのようなサービスであっても、旅行全体を楽しめるようにアドバイスを提供できる。また、チームはペットの散歩サービスやトレーナーを見つける手助けや、ペットヨガ、ラフティング、サーフィンなどの思い出に残る体験を提案することもできる。

「世界は複雑である。皆のためのシームレスな旅行は、ビスタジェットから。」

ビスタペット (VistaPet) についての詳細情報: www.vistajet.com/pets

問い合わせ先
ビスタジェット (VistaJet) | ジェニファー・ファーカー (Jennifer Farquhar) | TEL: +44 203 617 3077 | jennifer.farquhar@vistajet.com

ビスタジェットについて
ビスタジェット (VistaJet) は、世界初かつ世界唯一の真にグローバルな航空会社である。銀色に赤線を配したビジネスジェット70機以上を保有機材とする同社は、法人顧客、各国政府顧客、個人顧客を世界187カ国間で輸送し、世界の96%の地域を網羅している。2004年にトマス・フロール (Thomas Flohr) が創業した同社は、航空機所有に関連する責任やアセットリスクを伴わず、同社フリートの全機材にアクセス可能でありながら、利用時間のみに対して料金を支払うという画期的なビジネスモデルを開拓した。ビスタジェットの代表的プログラム、「プログラム (Program) 」のメンバーシップでは、中距離・長距離ジェット機のフライト時間を購入すれば、いつでもどこでもフライトを利用できる。業界初のエンドツーエンドの予約アプリまたは24時間年中無休のグローバルチーム経由で、1回のみの直行のフライトを要請することも可能である。
ビスタジェットを傘下企業とするビスタ・グローバル・ホールディング (Vista Global Holding) は、ビジネスフライトソリューションの世界的リーダーであり、ビジネス航空のすべての重要な側面を網羅しながら最小限の資産保有で利用可能なソリューションを提供するユニークな企業のポートフォリオを統合している。
ビスタジェットのこの他の詳細情報やニュースは、vistajet.comに記載されている。

ビスタジェットおよびその子会社は、米国のダイレクト航空運送事業者 (direct air carrier) ではない。ビスタジェット・リミテッド (VistaJet Limited) は、マルタの航空運送事業許可MT-17に基づき「9H」の国籍記号で登録された航空機を運航している欧州の航空運送事業者である。ビスタジェットUS (VistaJet US Inc.) およびビスタジェット・オンライン・アンド・モバイル・サービシズ・リミテッド (VistaJet Online and Mobile Services Limited) は航空機チャーターブローカーであり、航空機は運航していない。ビスタジェットが所有する米国で登録されている航空機は、適切なライセンスを有する米国の航空運送事業者が運航している。

本発表に付随する写真は以下から入手可能である。

http://www.globenewswire.com/NewsRoom/AttachmentNg/7485a966-59bd-469b-b77e-5c0f65da1e95

http://www.globenewswire.com/NewsRoom/AttachmentNg/c5006d8e-86cb-4a4a-9ee9-ccebe9b0824f