マルタ、バレッタ発 , July 26, 2019 (GLOBE NEWSWIRE) -- 世界をリードするクリプトカレンシー取引所であるOKExは、クリプトカレンシー取引に対する顧客の信頼を高めるために、450万ドル相当のBitcoin (ビットコイン) を永久スワップ市場保険基金に寄付した。

OKExは昨年、新しいリスク管理システムと共に永久スワップ取引を導入し、顧客が広く恩恵を受けている。新しいリスク管理システムが採用されて以来、極端なボラティリティでも同取引所では先物市場および永久スワップ市場でのクローバックが生じていない。永久スワップ保険基金への寄付は顧客にさらなる保護を提供し、すべての顧客の利益が確実に守られるようになる。

OKExのオペレーション責任者であるアンディー・チュン (Andy Cheung) は次のように述べている。「弊社では、健全な取引環境の発展に努めています。ローンチ以来、OKExの永久スワップではクローバックが発生していません。弊社では、早期清算の回避とトレーダーの利益の最大化の間でより良いバランスを達成するために、新しいリスク管理システムを導入しました。450万ドルの寄付により、弊社のプラットフォームで取引を行われているお客様に、より安心してご利用いただけるようになると確信しています。弊社では、誰もが公平かつ自由に取引できる強健なクリプトカレンシーマーケットプレイスを開拓することを常に使命としています。」

OKExの世界をリードするクリプトカレンシーマーケットプレイスは、先物や永久スワップのようなヘッジとアービトラージの手段を提供し、世界中で何百万人ものユーザーにサービスを提供し、トレーダーが取引戦略を最適化するために役立っている。包括的なセキュリティシステムを備えているため、OKExで重大なセキュリティ問題、ハッキング、資産の損失は発生していない。

アンディー・チュンは次のように付け加えている。「お客様にご満足いただくことは、弊社のサービスの中核です。お客様に最高のユーザーエクスペリエンスをお届けするためのカギは、セキュリティです。弊社の創業メンバーおよび幹部全員がテクノロジーおよびインターネットの専門家のため、商品および技術の開発を主導することができます。弊社ではビットコインとブロックチェーンを確信しており、弊社のテクノロジーを駆使して従来の市場とクリプトカレンシー市場を橋渡しし、既存の金融制度にもっと前向きな変化をもたらすことに注力しています。」

最新情報については、OKExのプレスルームおよびTwitterを閲覧されたい。

OKExについて

OKExはマルタに本社を構える世界有数のデジタル資産取引所である。ブロックチェーン技術を駆使して世界中のトレーダーに法定通貨からトークンへの取引、スポット取引、先物取引、永久スワップ取引など、総合的なデジタル資産取引サービスを提供している。現在、同取引所は400以上のトークンと先物の取引ペアを提供しており、ユーザーは戦略を最適化することができる。

本発表に付随する写真は、以下から入手可能である。 https://www.globenewswire.com/NewsRoom/AttachmentNg/44976272-2390-48f8-974a-3bd991292751/ja