ジタービット (Jitterbit)、ビル・コナー (Bill Conner) を社長兼最高経営責任者に任命

エントラスト (Entrust) およびソニックウォール (SonicWall) の元社長兼最高経営責任者がベテランのリーダーシップを発揮し、戦略的変革に重点を置く


カリフォルニア州アラメダ発, Feb. 14, 2024 (GLOBE NEWSWIRE) -- 自動化による変革を推進する世界的リーダーであるジタービットは本日、ビル・コナーを社長兼最高経営責任者兼取締役会のメンバーに即時任命したことを発表した。

同氏は世界中で最も経験豊富なセキュリティ、データ、インフラストラクチャ企業幹部の1人である。多くの成功の中には、エントラストおよびソニックウォールの社長兼最高経営責任者を務めていた時代も含まれており、同氏の指揮下において、両社は組織全体で設定された野心的な財務および運営指標を上回った。同氏は30年間のリーダーシップの中で、製品ラインを再設計し、世界クラスのサービス組織を構築し、世界的な販売組織を再調整し、業界をリードするマーケティング・キャンペーンを策定して、多大な財務成果を達成してきた。

オーダックス・プライベート・エクイティ (Audax Private Equity) のマネージング・ディレクターであるイベシュ・バティア (Iveshu Bhatia) は次のように述べている。「ビルは、デジタル情報時代における最も革新的なテクノロジーの変化の中で、複数のサイバーセキュリティ、SaaS、データネットワーク、その他のテクノロジー企業を大きな成功に導きました。そして私たちは、彼の先見の明と運営上のリーダーシップにより、ジタービットが今後見込まれるエキサイティングな市場の成長を最大限に活用できるようになると確信しています。」

ビル・コナーは次のように述べている。「ジタービットの成長過程における極めて重要な時期にジタービットに参加できることを非常に嬉しく思います。同社の卓越した文化、製品のリーダーシップ、ビジネスのデジタル革命における立場など、同社を際立たせてきた基本的な要素をさらに発展させていくことを楽しみにしています。私は市場、会社、製品に対して深い情熱を持っており、チームの膨大な成果にインスピレーションを受けています。私のリーダーシップに対する取締役会の信頼に感謝したいと思います。また、ジタービットにすでに備わっている素晴らしい基盤と人材をさらに発展させていくのが楽しみです。」

オーダックス・プライベート・エクイティのパートナーであるティモシー・マック (Timothy Mack) は次のように述べている。「ジタービットは、ビル・コナーを社長兼最高経営責任者に任命し、エキサイティングな新章を迎える準備が整っています。これは、同社を前例のない成長の次の段階に導く上でのリーダーシップの戦略的転換を示しています。私たちは、市場への販売促進、更新、卓越したサービス、更新されたロードマップ、および運用の熟達に関するビルの豊富な経験を期待しています」。

ビル・コナーは、2011年から最高経営責任者としてジタービットを率いてきたジョージ・ギャレゴス (George Gallegos) の後任となる。

ジョージ・ギャレゴスは以下のように述べている。「過去10年間、この会社を率いてきたことを光栄に思います。この期間を通じて、私たちは世界的な拠点を拡大して新たな市場に参入し、製品をクラウドに移行し、顧客に付加価値を提供するために複数の買収を通じて会社を導いてきました。私は辞任の決断に対する取締役会の支援に感謝しており、ビル・コナーのようなテクノロジーのベテランで先駆的なリーダーに手綱を渡すことは、新しい章の始まりであり、私たちの組織をダイナミックな未来へと前進させるための新たな視点をもたらすものであると確信しています。」

ビル・コナーは次のように述べている。「過去13年間にわたってジタービットの設立を主導し、設立から業界有数のiPaaSプロバイダーの1つとしての現在の地位まで成長を構築し、拡大させてくれたジョージに感謝したいと思います。彼が会社のために築いた強固な基盤に感謝すると共に、彼が取締役会に留まり続けることを楽しみにしています。」

ジタービットについての詳細はwww.jitterbit.comを参照のこと。

ジタービット (Jitterbit, Inc.) について

ジタービットは、インテグレーションとアプリケーション開発のためのローコードエンタープライズソリューションでビジネスの変革を支援している。同社はiPaaS、APIM、EDI、LCAPのパワーを組み合わせ、簡素化することで、オンプレミス、クラウドベース、SaaSシステムの価値を増幅し、デジタルジャーニーを加速させている。世界中の組織がジタービットの経験と専門知識を活用し、重要なビジネスプロセスを自動化し、その事業のために将来を見据えたアプリケーションを構築している。ジタービットがどのように人々のより幸せな仕事を支援しているかについては、www.jitterbit.comを参照されるか、LinkedInをフォローされたい。

報道担当者向け問い合わせ先:
jitterbit@bocacommunications.com